Brave New World
10年ほど勤務した会社をやめ、 ただ今ワーホリ真最中。 カナダ万歳!
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  free lesson
仕事も後3日働けば終了。
ついに終わる!うれしい。。。

今週もボードに行くことなく、こうしてホステルでのんびりと。
昨日は来週ここを出てくにあたって荷物整理。
思ったより荷物は少ない。
けど、
1つ1つが重い。

ちなみにESL時代の教科書は一冊のこして捨てた。
絶対日本帰ってみないし。
でも日本からのテキストは微妙に捨てられない。
後説明書とかね、PCの・・・。
あと化粧品。これは未使用だからJPででも売るかな・・
って考えてるけど、買ってくれる人はいるんかな。

そういえばここ来てメイクなんてしてねーな。
メイクって何?

髪の毛も気がつけば5ヶ月放置。

はっきり言って今の私イケテナイどころか

キモイ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

何されるかわかんないから
ここでは髪の毛切れません。
多毛、太毛、くせ毛。。。
こんだけそろってうまく切ってくれっってほうが無理。
おまけにsuper blackだから
おかげでますます地味さ倍、激増です。
髪がきれいなおネエさんがうらやましい。。

そんなことはさておき、
最近英会話はじめました。しかもフリー。
彼女は英語教師になるべく今はこうしてボランティアで
英語教えてる。すばらしい。
彼女の夢ってか、やりたいことはすごく明確でうらやましい
と同時にすごいって思う。

しか~し・・・

全然英語できましぇ~ん(T-T )( T-T)
へこむぅ。。。

そんなことはとっくにわかってたけど、
消沈。。

少しがんばらないと・・


だめですよネエ。。。









スポンサーサイト
2006/03/31/Fri 06:13:22   未分類/CM:2/TB:0/

new : タイトルなし
MAIN
old : 楽しい休日の過ごし方。
COMMENT
コメントありがとう!
確かにこの今の英語環境はかなり貴重だと思うよ。
まだまだしゃべれないけど自分なりにがんばるわ!
じゃまた!
2006.04.07-16:12/ねえさん/URL/EDIT/   
5ヶ月ってことは俺が最後に見た時から切ってないってことやんね~。
ショートしか知らんから想像つかんわ。あ、でもあの恐怖の写真があったな、そういえば。あの頃は楽しかったね~^^
カナダにおるってことは嫌でも英語環境。日本に帰ればそれだけで貴重やったなって思えるようになるさ。ホンマ英語上達させるにはカナダにおる時しかないで!!
そういえば、俺も教科書一冊だけ持って帰ったけど、まだ一回も開いてないわ^^;ま、記念みたいなもんやわな。
ま、とにかくお仕事疲れさんでした~☆
2006.04.04-00:04/kohei/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://piyococco245.blog55.fc2.com/tb.php/8-2909f756
MAIN
 
