FC2ブログ
Brave New World
10年ほど勤務した会社をやめ、 ただ今ワーホリ真最中。 カナダ万歳!
  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  moody people
ここ数日、職場のmoodよくないです。
というか、みんなselfishです。
それは日本にいても変わらないことですけどね。

以前の会社にもそういう方何人かおりました。
私もいちよう一女性ですが、
女性というのは気分でどうにでもなる生き物、、と思います。
でも気分で仕事されるのはちょっと。。。
あまりの勝手さにイラつきや苦笑もしばしば。
特に若干17歳のgirlsたちには振り回されてる感が。。

と、言う訳で全く面白くないので予定より早く来月早々に辞めることに
しました。シーズンオーバ-まではボード楽しもうと思います。

悪い人たちではないんです。
むしろいい人たちです、コーワーカー。
でももうここで学ぶことはないかな?
っと思った私の決断。
というよりはもう疲れた・・・ってのが本音かな。

そもそも仕事なんてものは楽しいものじゃない。
楽しんで仕事してる人のほうが少ないと私は思う。
でもそれも自分の考え方、やり方次第ですけど。

基本的に嫌だからじゃあ辞めるってのは性分でない。
そう、私はこう見えて?負けず嫌い。
じゃなきゃ、10年も同じ会社に勤めてなかったと思うし。
まあ昔ほど勢いは消えたけど、さめきってはないらしい。
でもここは日本じゃないし、金稼ぐために仕事してる訳じゃない。
確かにこの先の旅の事考えるともう少し資金があったほうが・・
って思うけど、
なにせ1年しかないのですから、楽しみたい。
そう思うわけです。
大半の人はそう思ってると思いますが。。。


とまあずいぶんとまじめに語ってしまったけど、
とにかく。。
残りのカナダライフ楽しもうと思います。
気がつけばあと3ヶ月ちょっと。
時間はなんてたつのが早いんでしょう・・
全然英語上達してないんですけどね。。。
もうすこし残りの時間でがんばってみっかな。

って思うだけなんだろうな。また。
こういうところで負けず嫌いが出ない自分が

ニクイ・・・。





スポンサーサイト
2006/03/20/Mon 12:01:52   housekeeping/CM:3/TB:0/

new : 楽しい休日の過ごし方。
MAIN
old : fuckin' work
COMMENT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.03.24-14:44///EDIT/   
そうそう!!お金は日本に戻ったらいくらでも稼げるから、
今は今を楽しもうじゃないか!!

東京戻ったら頻繁にボードも行けないだろうしね。
2006.03.21-13:08/ひろこ/URL/EDIT/   
スパッと決めちゃう決断力!素敵よ、ねえさん♪
一生に一度のこの瞬間を大切にしていかなきゃね(゚ー☆)
勉強嫌いなのは・・お互い様。。やらなきゃ、やらなきゃ・・と思いつつ今に至る( ̄□ ̄;)!!私も負けず嫌いなはずなのに、そのパワーを発揮できていない自分がニクイ・・・(T_T)
2006.03.21-12:16/コッピ/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://piyococco245.blog55.fc2.com/tb.php/6-48b73472
MAIN
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。