Brave New World
10年ほど勤務した会社をやめ、 ただ今ワーホリ真最中。 カナダ万歳!
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  what a wonderful day it was!
昨日はめでたく?も私の誕生日。
みんなのおかげでサイコーのBDをすごせた

ドモ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)ヤッタネ!!

まずは朝。
私は部屋でご就寝。
誰かの声、ドアをたたく音、そしてドアが開く・・・

なんとここのスタッフのジャーマンたちとおじ様が
私の部屋まで

ルームサービス!

Σ('゚д゚'o)マジッスヵ?

これが朝食♪
20060310165839.jpg


さすがに量多すぎました。。

でもおもしろすぎたー! ワーイε=ヾ(*・∀・)/


でその日はまたみんなでボードにGGGGOー!
その日は雪、雪、雪・・・
のでコンディションは最高だったけどかった・・

帰ってからは
ホステルでディナー。

20060310171809.jpg  op.jpg  cp.jpg


これは『BAVARIAN』っていうジャーマン料理。


THAT WAS AWESOME!!!

ケーキもうまかった

右はここのおじちゃんが書いてくれたもの。。。
本当にみんなに感謝

そのあとは恒例のポーカーをし、いざカラオケへ
もちろん、
私歌いました!

carpenters   『close to you』

もっと盛り上がる歌を、って思ったけどさすがにね・・

知らなかった・・

観衆のまえで歌うのですからさすがに緊張したあ~
(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

最初は行ったときには歌の受付が終了してた。
でも最近来た若干17歳(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ ワカスギダロ!のフレンチカナディアンの女の子の
ゴリオシで何とか歌えることに。
最近は彼女がアツイ。
おもしろすぎます、彼女。。

まあそんなこんなでわたしはその後年甲斐もなく踊りまくり・・

いわゆる

お立ち台

ってものすんごく小さいものだったけど、
かなり派手に踊ってたな・・。
あとで知らないGUYに

you are awesome!

って言われたくらいですから、そうとう狂ってたんだろうな。


nn.jpg
 

ちなみに左からゼイビア、ニック、アンドリアン、キャサリン。

ゼイビアはそのBAVARIANを作ってくれたドイツのGUY。
ニックはかなりフレンドリーなカナディアン。
いつも何かしらパーティー企画してくれる。

アンドリアンはさっき言ってたフレンチカナディアン。
いつも踊ってるね、彼女は。
で、キャサリンは私の朝ごはんとケーキを作ってくれた
これまたgermany girl.彼女の英語はすばらしい。。

そんな彼らがくれたBDプレゼント・・・
なんと

ベーコン♪

私がベーコン好きなのを知っての贈り物。

この写真にはいないけど、私の良きハウキー仲間エージュくんも
酒のつまみには欠かせないビーフジャーキー、サーモンくれました!
私が前に、
『鮭とばくいて~』
って言ったのを覚えててくれたのでしょう。。。

私は本当に幸せでしたワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪


みなさん、

本当にありがとう!!!!


スポンサーサイト
2006/03/10/Fri 19:33:58   未分類/CM:3/TB:0/

new : fuckin' work
MAIN
old : poker night
COMMENT
太字の文色付きの文字
誕生日おめでとう!!
楽しそうな充実した日を過ごせてよかったね!!!
カナダ生活,悔いのないように楽しく過ごしてね!!
2006.03.13-00:04/yoko/URL/EDIT/   
ありがとう!ひろこ!
私はその日は乱れました・・・でも楽しかったからよしよし。
確かにうちら世代ってジュリアナかも・・・
ティーンネイジャーはわからないだろうね・・きっと。
切ない。。。
2006.03.12-10:57/ねえさん/URL/EDIT/   
お誕生日おめでとう!!
温かいメンバーに囲まれて生活してるね。
私もそこの人達大好きです。って写真に写ってるニック位しか知らないけど・・・


ゆきえのおどり見たかったなー。お立ち台か。
うちらの世代ってジュリアナだっけ・・・
まあその頃はまだ未成年だったけど。
2006.03.11-03:29/ひろこ/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://piyococco245.blog55.fc2.com/tb.php/4-f542b785
MAIN
 
