Brave New World
10年ほど勤務した会社をやめ、 ただ今ワーホリ真最中。 カナダ万歳!
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

 
今回は旅の第一弾、ビクトリアをお送りします。

ここには1日ちょい滞在したわけでございます。
ひとこと感想を言えば、まあカナダのまちはどこも似たり寄ったり・・・
そんな感じ。
確かに結構なまちではありましたけども。。。

すでにいったことのある人に情報は聞いてたこともあって
確かにすべての観光どころは徒歩で行ける距離。
それでもよかったけど、みんなが日帰りで行くところを私はあえて
2泊もしたので、
自転車借りて海沿いをほぼ一周してきた。

pi.jpg pk.jpg pl.jpg lk.jpg pg.jpg po.jpg

py.jpg ty.jpg pu.jpg



まあざっとこんなかんじっス。
いっちゃん下の真中の写真は今回泊まったYH、隣は借りたチャリ。
途中でロックをぶっ壊してしまってあせったけど
まあ何とか。
雨が降ったりやんだりと忙しい天気で
よく風邪ひかなかったと自分で関心する・・・

ただ、終わったあとの疲労感と言ったら並でなかった。
足と腰はガクガク、
どうしようもない脱力感・・・年齢は隠せません

(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

写真撮ったとき、変なねえちゃんに

私のこととったっしょ?

な~んていちゃもんつけられ、
カメラのふたを危うくなくしそうになったり
自販に金吸い取られたりといろいろあったけど
無事にこうして今はシアトルです。

今日は面白い1日だった。
シアトル編はまた次回に。。。

もう疲れたので寝よっと。
2006/04/17/Mon 14:07:02   traveling/CM:1/TB:0/

MAIN
 
