Brave New World
10年ほど勤務した会社をやめ、 ただ今ワーホリ真最中。 カナダ万歳!
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  帰国ラッシュ
今回はアメリカ旅行記お休みして近況報告。

タイトル通り、この1週間で3人の仲間が帰国。
いまだに彼らが帰ったって言う実感がないけど。

彼らとはカナダでの同級生。
苦楽を共にしたなか。
彼らは1年を全うし、無事に日本に帰っていった。

そんな自分ももうすぐ帰国。
数えたらあと18日でした。
きっとあっという間に過ぎていくのでしょうね。

というわけで、バンクーバーでの私の役目はとりあえず終了。
見送りできてよかったよかった・・・

この1週間は久しぶりに友人たちに会い、食事したりのみに行ったり、
お互いの近況とか、今までのカナダの生活とか
いろいろ話した。

みんな帰ってしまったけど
あんまり思ったほど寂しくない。
なぜならまた会えるって思ってるから。
また絶対会うし。

いつになるかはそりゃわからないけど
そのころはみんなどうしてるのかな・・・
って思うと今度会うのが楽しみなってきます。

みんな日本ではあったことのない人たちですからね。
なんだか不思議です。

ANYWAY
私も残りわずか楽しまないと。

帰る前に友人のところに訪れようと計画中なのですが、
予定が合わない、返信が遅い・・・
ってなどの理由で私のプラン滞ってます。
すぐに遊んでくれる友人もいなくなってしまったので
これからだらだらになりそうで怖い・・。

2006/06/16/Fri 15:11:12   vancouver/CM:5/TB:0/

MAIN
 
