Brave New World
10年ほど勤務した会社をやめ、 ただ今ワーホリ真最中。 カナダ万歳!
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  楽しい休日の過ごし方。
昨日今日と休みだったわけですが、
予定はすべて狂。

スノボに行こうと思ってたけど、なんか疲れて断念('A`)ダリー。
まあその日はビアーテイスティングに行くことになってたし、
明日行けばいいか・・なんて思ったので。
でも、間違いだった。この判断。

2時間ばかしのテイスティングだから
それだけでみんなが帰るわけがないんだよね、よく考えたら。
んで、またおなじみカラオケバーに直行。
今回歌ったのは

shania twain

私は彼女の歌は知ってるけど、歌えなかった。
英語の歌はやっぱり難しい・・・

ってな訳で、帰宅夜中2時。
ボードなんて頭になかった。

ので今日はこれからの旅のプランをひたすら考えてた。
もともと計画を立てるのは嫌い。
ある程度の要所はいつも考えていくけど、
きっちりこうしてああしてって考えるのは苦手。
でも今回は今までとは違い、人任せってのはできないから
いつになく一生懸命考えた。
でも、こうして終えてみると案外計画するのも楽しいもんだ。

型にはまるのが嫌いだから、何をするにも行動あるのみ・・
が普段の私。
結果的にそれが損なこと、無駄なことをしていたと気づいたとしても
特に気にならない。
意外とまわりくどいこと好き
っていうか、単に深く考えることができないだけ。
一番苦手なのは計算。
暗算できないし。そもそも集中力ないし。
そりゃ、英語も上達しないはずです。

まあそれから今日の午後は
ビーチに行こうって誘ってくれたので車でGO。
でも、どうやら定員オーバーってのと
もともと調子が悪かったらしくて結局いけなかった=( ̄□ ̄;)⇒
かわりにフリスビーやりに近くの公園へ・・
面白いけど、やっぱり私センスない。。。ρ(--、) イジイジ・・・
くそぉ・・・。

とまあこんな休日。
充実?してたかはわからないけど
まあ悪くなかったかな。

仕事もあと1週間で終わりだ!!!

v( ̄∇ ̄)ニヤッ






2006/03/24/Fri 14:33:56   hostel/CM:0/TB:0/

MAIN
 
